恋愛情報『付き合う前にチェック! 相性が悪い男性の特徴7つ』

2020年2月7日 22:28

付き合う前にチェック! 相性が悪い男性の特徴7つ

目次

・彼の一言にイラっとする
・彼の○○に興味がない
・二人で会ったら…
・彼がせっかちだと感じる
・○○が違い過ぎ
・なぜか不安になる
・食事が楽しくない
付き合う前にチェック! 相性が悪い男性の特徴7つ


「あんな人と付き合うんじゃなかった!」と後悔するくらいなら、事前にしっかりチェックしておきたいものですよね。見た目や数字だけではわからない彼との相性を見極めるポイントとは?今回は、「実は相性が悪い男性の特徴」をご紹介します。

彼の一言にイラっとする

せっかく楽しくしゃべっていたのに、彼の発言でイラっとしたことはありませんか。間違ったことを言われたわけではないのにモヤモヤが後を引きます。もともと男女の会話は難しいものですが、カンに障る言葉があまりに多いなら、考え方に差があるのかも。

彼の○○に興味がない

彼が仕事でどんなことをしているのか全く興味がない。そんな感覚が続く場合は、「彼に興味がない」という心のメッセージかも。付き合う相手として条件を満たしていても、実は物足りなく感じているのかもしれません。あなたが彼に集中できないと、それは相性の悪さとして返ってきます。

二人で会ったら…

好きな人に会った日は、自然と元気になれるものですよね。それなのに、彼に会った後にどっと疲れる、緊張して頭痛になるなどしていませんか。彼の見た目が好きであっても、あなたが遠慮して無理し過ぎているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.