恋愛情報『引き算で本命に!? 二番手になりやすい女性がやめるべき4つのこと』

2020年2月8日 21:28

引き算で本命に!? 二番手になりやすい女性がやめるべき4つのこと

目次

・NOと言えない
・○○=愛情表現だと思う
・彼ができると…
・姫思考
・まとめ
引き算で本命に!? 二番手になりやすい女性がやめるべき4つのこと


恋愛において二番手になりやすいのは、「尽くさなくてもいい」と思われていることが大きな原因。都合のいい女にされたり浮気相手にされたりしやすい女性は、何かが足りないのではなく、余計なものが多すぎて足かせになっている場合が多いんです!そこで今回は、二番手から本命になるために、断ち切りたい習慣をご紹介します。

NOと言えない

「お願いしたらなんでもやってくれる女性って、彼女っていうより家政婦みたいな感じになる。上下関係があってもなんとも思わない女性は、本命になりにくいと思います」(27歳/不動産関係/男性)

▽ 好きな人に頼まれごとをされたら断れないですよね!しかし、いつもOKすると「好きな人のためならなんでもできる女」と思われてしまい、本命になりにくいのだとか。時にはNOと言う勇気が必要かも……!

○○=愛情表現だと思う

「尽くすことは大事。それを愛情表現と思っているかもしれないけど、尽くされたほうは何も与える気がしなくなるんだよね。『放置してもこの子は大丈夫』みたいな。尽くす限度は考えたほうがいい」(29歳/SE/男性)

▽ 尽くされると満たされて、男性はお腹いっぱい状態になってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.