恋愛情報『もう限界!「彼とは付き合っていられない」と思った理由【前編】』

2020年2月8日 22:28

もう限界!「彼とは付き合っていられない」と思った理由【前編】

目次

・○○を隠そうとしない
・金遣いが荒い
・不機嫌になると…
・変なところで競ってくる
・まとめ
もう限界!「彼とは付き合っていられない」と思った理由【前編】


あんなに彼が好きだったのに、とあることが原因で気持ちが冷めてしまった……なんて人はいませんか?円満な別れなんてもってのほか。むしろ「なんであんな人と付き合っていたんだろう」と後悔さえします。そこで今回は、「『彼とはもう付き合っていられない』と思った理由」をご紹介します。

○○を隠そうとしない

「彼の女好きは承知の上で交際したのですが……。女性からしょっちゅうLINEは来るし、彼の家に私以外の女性の形跡が。女性の影を全く隠そうとしない彼に、嫌気がさしました」(30代/金融)

▽ 浮気自体が許せないのに、悪びれない様子にはイラっとしますよね。「私を本当に好きだったら、せめて隠し通そうと努力するのでは?」と、本来しなくていい悩みを抱えます。付き合い続けても改心することはなさそうだと思い、気持ちが冷めていくのです。

金遣いが荒い

「元カレは入った給料をその日に使ってしまうタイプ。それでいて『金がない』が口癖でした。何度かお金を貸したけれど、結局1回も返ってきませんでしたね」(20代/販売)

▽ 自分の好きなものには、見境なく散財してしまう彼。はじめは「彼のお金だし、私がとやかく言ってはダメ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.