恋愛情報『そんな男、別れたら? 友達の彼氏にギョッとした瞬間4選』

2020年2月20日 18:28

そんな男、別れたら? 友達の彼氏にギョッとした瞬間4選

そして、その彼が女子会の後に店の外で待っていたのでダブルでびっくり!」(経理事務/30歳)

・「同僚女性が『彼氏が厳しくて、会社内の男性と会話禁止って言われてる』と言っていた。どうやって仕事するつもりなんだろうと呆れた」(ECサイト運営/25歳)

▽ 彼氏や旦那さんがいても、ある程度は自分の自由を保っておくほうが良いかもしれませんね。

3. 大きすぎる夢を追いかける彼氏あまりにも大きすぎる夢を追っている男性との恋は失敗しそうな予感がいっぱい!「ちょっと待って」と止めたくなりますよね。

・「『音楽でビックになる!』というフリーターの彼の言葉を信じている女友達。30歳を越して、彼を待ち続けるほど危険なものはないのに……」(歯科助手/32歳)

・「彼氏がいるはずなのに暇そうな後輩女性。理由を聞いたところ、『彼は、普通の人生がイヤだと言って、海外を放浪している』とのこと。やんわり注意しておいたけど、早く気付いてほしい」(保育士/29歳)

▽ 他人から見ると、おかしい部分がハッキリとわかりますよね。周囲が教えてくれるならまだマシな段階かも。

4. 自宅や職場がハッキリしない彼氏当人はいたって本気な恋をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.