恋愛情報『同性にドン引きされる合コンでの女子あるある』

2020年2月25日 18:28

同性にドン引きされる合コンでの女子あるある

目次

・同性にドン引きされる女子の行動
・まとめ
同性にドン引きされる合コンでの女子あるある


合コンには何度か参加しているのに、なかなか彼氏ができないと悩んでいませんか?もしかすると、あなたの行動は男子だけでなく、同性の女子たちにすらウザいと思われているかも!?今回はそんな「同性にドン引きされる合コンでの女子あるある」を調査してみました。

同性にドン引きされる女子の行動

1: 合コンが始まってすぐに下ネタを連発合コンが始まったばかりなのに、いきなり下ネタで攻めてくる女子ってたまにいますよね。お互いについてある程度知ったあとに、お酒が回ってきてちょっとした下ネタが話題にでることはあります。
でも、みんなの雰囲気がまだ緊張感に包まれているのにも関わらず、下ネタを話題にする空気の読めない女子には、参加者全員が苦笑いしてしまう。
当の本人はみんなが引いていることに気づかず、下ネタをどんどんディープな方向に持っていきがちなのです。

2: ベロベロになるまで飲んで寝る一人で歩けないほどベロベロになるまで飲んで、店や道端で寝始める女子もいますよね。せっかく出会いを求めて合コンに参加しているのに、その子の介抱をしなければならなくなると、周りに面倒くさいと思われてしまう状況に……。
ベロベロに酔ってしまえば、せっかくお気に入りの男子といい感じになっていても、二次会に参加できず、帰らなければいけなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.