恋愛情報『同性にドン引きされる合コンでの女子あるある』

2020年2月25日 18:28

同性にドン引きされる合コンでの女子あるある

3: 好みの男子がいなかったのかテンションが低すぎる
同性にドン引きされる合コンでの女子あるある


ひと目見て好みの男子がいなかったのか、テンションが態度にでてしまう女子もいます。みんなでワイワイ盛り上がろうと幹事ががんばってくれているのに、スマホをいじったりしてまったく参加しようとしないのです。
さらには、そんな女子に気遣って話しかけてくれる男子にさえ失礼な態度を取ったり、見ているだけでイラッとする行動を繰り返すことも……。

4: ほかの女子をおとしめるようなネタを披露ほかの参加者の女子をおとしめるようなネタを披露する女子も、時に現るのです。ほかの子の今まで参加した合コンでのエピソードやお酒の失敗談、元カレとの喧嘩内容などなど、これから新しい出会いを求めようとしている場にふさわしくないネタを投入して、周りの女子たちの評価を下げるのです。
本人は悪気がなく、おもしろいネタとして話しているのかもしれないけれど、本当に迷惑ですよね!

5: 無理やり好みではない人とくっつけようとしてくる大きなお世話なのか、無理やり好みではない人とくっつけようとしてくる女子もいます。それとも自分自身のお目当ての人を盗られないようにするために、好みではない人と「お似合いだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.