恋愛情報『彼女の醍醐味! 男性がバレンタインにされてうれしいこと』

2020年2月10日 11:28

彼女の醍醐味! 男性がバレンタインにされてうれしいこと

目次

・手作りチョコ
・手紙やメッセージカード
・デートプランを立ててくれる
・プレゼント付き
・手作りディナー
彼女の醍醐味! 男性がバレンタインにされてうれしいこと


片思い中の女性はもちろんですが、彼氏持ちの女性にとってもバレンタインはドキドキするイベントですよね。毎年彼とバレンタインを過ごしている場合、「もうチョコをあげても喜んでくれないんじゃないか?」と不安になる人もいると思います。
そこで今回は、「彼女の醍醐味!男性がバレンタインにされてうれしいこと」についてご紹介します。

手作りチョコ

・「ほかの人からの手作りは食べられないけれど、彼女だったら全然平気だし、むしろうれしいです」(20代/IT)

・「一度彼女が市販のチョコをくれたんだけど、ちょっとガッカリしちゃった。どんな高級チョコでも、彼女の手作りには勝てないと思いました」(20代/営業)

▽ 他人の手作りが苦手な男性も、よっぽど潔癖じゃない限り彼女だったらウェルカムだそうです。
バレンタインは、短時間でクオリティの高いものができる手作りキットも多く発売されます。「俺のために作ってくれたんだ」と幸せな気持ちになるみたいなので、ぜひチャレンジしてみましょう!

手紙やメッセージカード

・「チョコとともに、『ずっと大好きだよ!』って書いてあったときはキュンときたな。マンネリ気味だったけれど、改めて彼女の大切さを実感しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.