恋愛情報『気になる彼が消極的ならぜひ! 草食系男子を落とすテクニック4つ』

2020年2月9日 20:28

気になる彼が消極的ならぜひ! 草食系男子を落とすテクニック4つ

目次

・情報収集は怠らずに!
・誰からも好かれる努力を!
・自分の意見はハッキリと!
・気配り上手を目指そう!
・まとめ
気になる彼が消極的ならぜひ! 草食系男子を落とすテクニック4つ


思いを寄せている彼がいたとして、今後どのようにアプローチを仕掛けていきましょうか?ただ待っているだけでは恋のチャンスを掴み取ることはできません。恋愛に消極的な男性が増えてきている昨今、「相手の気持ちごと掴み取りに行く」くらいの気合で挑まなければ!今回は、草食系の彼を落とすためのテクニックをご紹介します。

情報収集は怠らずに!

「とりあえず、彼は何が好きなのか、そしてどんなものに興味があるのかを調べ尽くします。一緒にいて話しやすいひとのことは恋愛対象として意識しやすいはずですから」(25歳/フリーランス/女性)

▽ 話が合う女性に好感を持つのは当然のことですよね!それに加え、草食系男子は自分から話を広げることがそこまで得意ではないので、「この前こんなことがあってさ」と話をリードしてくれる女性には安心感を抱き、心を開きやすい傾向があるようです。

誰からも好かれる努力を!

「下準備的な感じになってしまいますが、まずは彼のまわりで自分の評価を上げておきます。これは私の実体験に基づく分析なんですけど、草食系男子って打たれ弱いところがあると思うんですよ。なので『お前、あんなのと付き合ってるのかよ~』なんて冷やかされたりしたら関係が壊れてしまいそうで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.