恋愛情報『「やっぱり大好き!」彼への愛を再確認したエピソード』

2020年2月11日 21:28

「やっぱり大好き!」彼への愛を再確認したエピソード

「やっぱり大好き!」彼への愛を再確認したエピソード


彼氏のことがイヤになってしまったり、他の男性をステキだと思ってしまったり……。順調なカップルにも不安定なときはあるものです。そんなときに、「やっぱり彼だな!」と再確認したエピソードを女性の皆さんに聞いてみました。

彼への愛を再確認した瞬間は?

将来を真剣に考えてくれていた気持ちをうまく伝えられない男性はたくさんいます。普段は無愛想でも、ちゃんと将来のことを考えてくれているなら誠実な証拠。

・「話ベタで真面目過ぎる彼に、時々イライラしていた。でも最近、『結婚する目標の貯金額までもう少しだよ』と教えてくれた。不器用だけど、やっぱり大切な人だと実感しました」(介護福祉/29歳)

・「彼氏の『帰省したとき、両親に僕たちのこと話しておいたから』という言葉に安心した。あまり連絡もくれず、浮気を疑って別れようと思っていたところだったので」(営業事務/31歳)

▽ 彼なりに目標へ向かって頑張っていたことがわかると、うれしくて涙が出そうですね!

一生懸命に仕事をしているマンネリになると彼のだらしなさが目に付いてくるかもしれません。でも、仕事で活躍している姿はまるで別人です。

・「この前、彼の働く店舗をふらっとのぞいてみたら、ものすごく真剣に接客していてかっこよかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.