恋愛情報『「やっぱり大好き!」彼への愛を再確認したエピソード』

2020年2月11日 21:28

「やっぱり大好き!」彼への愛を再確認したエピソード

浮気を疑っていた自分に反省です」(経理事務/26歳)

・「いつも家デートでゲームをしてばかり。そんなだらしない彼とは別れを考えていた。でも、仕事終わりに外で待ち合わせしたらスーツがビシっと似合っていて、ギャップに惚れ直した」(派遣社員/24歳)

▽ だらしない姿は気を許した彼女の前だから。メリハリのある彼は、この先も安定して仕事が続けられそう。

トラブルに駆けつけてくれた
「やっぱり大好き!」彼への愛を再確認したエピソード


普段は頼りない弱気な男性も、いざというときには本領発揮!頼もしさを感じます。

・「いきなりの高熱で動けなくなったとき、彼が有給を取り病院に付き添ってくれた。普段は行動力がない彼だったので見直した」(クリニック受付/33歳)

・「普段は既読無視するような彼だけど、私の車が急に故障したとき、ビックリするくらい早く駆けつけてくれた。テキパキと手配してくれて感動しました」(栄養士/27歳)
▽ 頼りになる男性と付き合えて良かったですね。困ったときこそ彼の本性がわかるものです。

キチンと話し合ってくれるカップルって、楽しいときもあればうまくいかないときもあるもの。責任感がある彼は、マイナスなときほど誠実な対応をしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.