恋愛情報『「この女性、もしかして…!」男性が運命を感じる瞬間4つ』

2020年2月11日 07:28

「この女性、もしかして…!」男性が運命を感じる瞬間4つ

目次

・とりとめのない会話が楽しめる
・タイミングが合う
・サラッと助けてくれる
・共感してくれる
・まとめ
「この女性、もしかして…!」男性が運命を感じる瞬間4つ


もしかして、この人は運命の人かもしれない!そんな風に思う瞬間ってありますよね。男性はどんなときに「彼女こそ、運命の人だ」と実感するものなのでしょうか?大好きな彼には、「人生に欠かせない特別な相手」として見てもらいたいですよね。というわけで、今回は男性たちに聞いた「『君こそ運命の相手だ!』と感じる瞬間」をご紹介します。

とりとめのない会話が楽しめる

話が合わなかったり、必要以上に気を使ったり……。そんな相手だと一緒にいて苦痛を感じてしまうことも。一方で、「とりとめのない話」が楽しめる女性には運命を感じるのだとか!まるで昔から仲がいい友達のようで、癒やしや安心に包まれるそうです。

「とりとめのない話を楽しめると、彼女とは気が合うな、他の女性とは違うな……と思いますね!そういう会話が苦痛な相手とはずっと一緒にいられない。どうでもいい話が楽しいって、昔から仲良しの友達みたいで運命を感じる」(31歳・通信会社勤務)

▽ どうでもいい会話も楽しめる。そんな関係に「特別な運命」を感じることもあるのです!

タイミングが合う

好意を持っていても、タイミングが合わなかったら冷めてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.