恋愛情報『思い出すだけで幸せ! 人生で一番楽しかったデート4選』

2020年2月11日 07:15

思い出すだけで幸せ! 人生で一番楽しかったデート4選

目次

・塾帰りに…
・近所のスーパーで買い物
・夜中に○○を見に行く
・お弁当を作ってお花見に行く
思い出すだけで幸せ! 人生で一番楽しかったデート4選


好きな人とするデートはそれだけで特別なもの。お金をかけなくても、ちょっとした時間が幸せだったりしますよね。そして、そんなステキなデートはいつまでも心に残り、たまに思い出しては胸がキュンとするものです。今回は、女性の皆さんに聞いた「人生で一番楽しかったデート」をご紹介します。

塾帰りに…

「高校1年生のとき、初めて付き合った彼と塾帰りにコンビニへ寄り、肉まんを買って公園で食べた。公園で話したのは1時間くらいだったし、食べたのも肉まんとコーラだけだったけど、すごく幸せだった!大人になってからはあんなに純粋なデートってしていないなぁ」(20代/看護師)

▽ 初めて付き合った彼氏とのデートは誰だって思い出に残っているもの。食べるのはコンビニで買った肉まんでも、好きな人と過ごせればそれだけで幸せだったあの頃……。公園でおしゃべりをするだけで満たされていたピュアな時代を思い出して、胸キュンする人も多いのではないでしょうか。

近所のスーパーで買い物

「大好きだった彼と半同棲していた頃、近所のスーパーへ夕飯の材料を買いに行ったデートが最高だったなぁ。夕飯の買い物をしたあとに商店街でコロッケとかを食べてお腹いっぱいになってしまったのもいい思い出!そのあといろいろあって別れちゃったけど、いまだにあれを上回るデートってしていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.