恋愛情報『男性の本音はわかりやすい? キープ女性にする残念な行動リスト』

2020年2月28日 18:28

男性の本音はわかりやすい? キープ女性にする残念な行動リスト

男性の本音はわかりやすい? キープ女性にする残念な行動リスト


彼との関係にモヤモヤ、なぜか不安を感じるなんてことはありませんか。もしかすると彼の真剣さが足りないのかも!疑問を感じたら、少し立ち止まって見直してみましょう。

キープ女性にする残念な行動リスト

1. 暇なときだけ連絡暇そうなときだけ「元気?何してるの?」なんて調子良くLINEが入ったりします。それ以外は連絡しても、曖昧な返事か忙しいアピールをしてくるのです。「仕事で手が離せない」と言っておきながら、SNSには友達と楽しそうな写真がアップされているなんてこともあります。
忙しいときでも、あなたに気を配るような思いやりがあれば良しとしますが、あまりにも連絡頻度に差がある場合には注意が必要です。

2. 話を聞いてくれない大切な相手の話なら、少しでも耳を傾けようとするもの。相談事にも親身になってくれるでしょう。
反対に、話すら聞こうとしない、悩み事を話しても流される……そんな状態が続いたら、都合の良いときだけ会う相手にされているかもしれないです。あなたに時間を使ってくれるかどうかが判断基準です。

3. 電話にでたがらない会えないときが続いていたら、彼の声を聞きたくなりますよね。それなのに、電話をしてもでようとしない、折り返しもしない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.