恋愛情報『男性の本音はわかりやすい? キープ女性にする残念な行動リスト』

2020年2月28日 18:28

男性の本音はわかりやすい? キープ女性にする残念な行動リスト

あなたからの着信を無視するような態度が続いたら、軽く見られているかもしれません。
本当に好きな気持ちがあるなら、忙しくても、あとでちゃんと会話する時間を作ってくれるはずです。

4. 深い話をしない自分の話をしたがらない男性は多いですが、重要なことも話してくれないのは考えものです。仕事の変化や家族のことなど、「え、そんなの聞いてなかった!」という事実をあとで知ることがありそうです。彼が普段から深い話を避けたり、曖昧な返事ばかりなら関わり方を見直しましょう。

5. 名前を呼んでくれない好きな人の名前ってつい呼びかけたくなるものです。会話のなかではもちろん、LINEなどメッセージのなかで名前を使う頻度も高いはずです。それなのに、会っても呼んでくれないなんて状態が続いたらちょっと悲しいかも……。
シャイな性格から行動にできない男性もいますが、名前すら呼びかけてくれないのは興味が薄いからかもしれません。

6. エッチのあとやたら冷たい
男性の本音はわかりやすい? キープ女性にする残念な行動リスト
男性がエッチのあとにそっけなくなってしまうのは、生理的に仕方ないことだと言われています。とはいえ大人ならそれなりの努力ができますし、大切な彼女のためなら、少しでもゆっくりとした時間を作れるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.