恋愛情報『彼女と同棲を始めて男子が驚いたことあるある』

2020年2月12日 19:28

彼女と同棲を始めて男子が驚いたことあるある

目次

・洗面台の周りに物が異常にあること
・バッグの量が多いこと
・抜け毛の量が多いこと
・トイレットペーパーの減りが早いこと
・クッションやブランケットが必要以上にある
彼女と同棲を始めて男子が驚いたことあるある


大好きな恋人と一緒に暮らすことになって、楽しい妄想を思い浮かべるのは女子だけではありません。男子だって、彼女との甘い生活を楽しみに同棲をスタートしますし、そこには想像していなかった現実が待ち受けている場合もあります。今回はそんな、「彼女と同棲を始めて男子が驚いたことあるある」を調査してみました。

洗面台の周りに物が異常にあること

男子の場合、ひげ剃りや洗顔、ちょっとしたスキンケアのグッズくらいしか洗面台の周りには置かないものの、女子の場合にはスキンケアからコスメまで、さまざまなグッズが洗面台の周りにずらりと並びますよね。
ボディクリームやヘアケアなどもその日の気分によって使い分けたいので、一種類だけではなく、何種類も持っているなんてことも……。

バッグの量が多いこと

男子の場合、仕事の際にバッグは持つけれど、休日はバッグを持ち歩くこともないので、何種類ものバッグを持っている人は少ないですよね。
それに比べ、女子は仕事用から休日用のバッグまで、いろいろなサイズの物を持ち合わせているし、さらにお買い物の際に使うエコバッグ、なにかちょっとしたときに使うためのショップの紙バッグを保管していたりと、クローゼットの中がさまざまなバッグで溢れているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.