恋愛情報『あなたはどっち? 男性が遊び相手と本命に見せる態度の違い4つ』

2020年2月13日 12:28

あなたはどっち? 男性が遊び相手と本命に見せる態度の違い4つ

目次

・遊び相手と本命に見せる態度の違い
・まとめ
あなたはどっち? 男性が遊び相手と本命に見せる態度の違い4つ


男性は「遊び相手」と「本命彼女」に取る態度が明らかに違う、と言われています。遊び相手の場合は「嫌われてもいい」という軽い気持ちがあるので、雑な扱いをしたり、都合のいいときにしか会わないなどの行動が出やすいです。
では、本命は?そこで今回は男性たちの意見を参考に「男性が遊び相手と本命に見せる態度の違い」をご紹介します。

遊び相手と本命に見せる態度の違い

1. デートの誘い方や過ごし方が違う遊び相手に関しては「明日暇?」と急なお誘いが多いけれど、本命の場合は確実に会いたいので「来週の金曜日空いてない?」と事前に誘うものなのだとか。デートも本命の場合は、体目当てのわけではなく、1日一緒に過ごしたり、きちんとプランを考えるようです。

「遊び相手だと『今日空いてる?』みたいに突然誘うケースが多い。夜から会って飲みだけみたいなデートが多い。本命の場合は確実に会いたいから事前に『来週、空いてる?』と連絡をして、できるだけ長い時間一緒に過ごしたいので、昼間からデートしたい」(31歳・通信会社勤務)

▽ 本命の場合はデートも「彼女が行きたい場所に合わせる」「都合を合わせる」という違いもあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.