恋愛情報『別れてスッキリ!モラハラ彼氏にされたひどい言動』

2020年2月11日 22:28

別れてスッキリ!モラハラ彼氏にされたひどい言動

別れてスッキリ!モラハラ彼氏にされたひどい言動


付き合う前はすてきだなと思った相手でも、いざ付き合うと態度が豹変。「こんな人だったの!?」とびっくりすることってありますよね。モラハラな言動を当たり前のようにする男性と付き合い、後悔した人も中にはいるかもしれません。モラハラ彼氏とは早急に別れたほうがいいもの。ここでは、モラハラ彼氏から実際にされたひどい言動をご紹介します。

モラハラ彼氏にされたひどい言動

同棲を始めたら…「同棲中、家賃は折半していて食費も光熱費もちゃんと出していたのに、ケンカしたとき『誰が契約しているアパートだと思ってるんだ!』って言われてドン引き。それも、3回くらい言われた。この手のタイプは結婚したら『誰が食わせてやってるんだ』って言いかねないなと思って別れた」(20代/看護師)

▽ 家賃を折半しているのに「誰の名義で……」と言ってしまう器の小ささにドン引きですね。一緒に暮らしていたらお互いに協力し合うことが何よりも大切です。それなのに、自分のほうが優位だと思い込み、相手をないがしろにする姿はまさにモラハラと言えるでしょう。

自分も同じことを言っているのに…「容姿をバカにされた上に『子豚ちゃん』っていうニックネームをつけられて、腹が立ったから『大豚くん』って呼び返したら『その口のきき方はなんだ?』ってブチギレられた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.