恋愛情報『楽しい時期なのになんで? 交際初期に思わず彼に引いてしまった理由』

2020年2月13日 20:28

楽しい時期なのになんで? 交際初期に思わず彼に引いてしまった理由

目次

・○○デートばかりしたがる
・結婚を焦っている
・オシャレする気ゼロ
・実は他に好きな人がいた
楽しい時期なのになんで? 交際初期に思わず彼に引いてしまった理由


好きな人と両思いになれて、付き合いたての頃って1番楽しいですよね。だけど彼との価値観の違いを突きつけられ、先行きが不安になる女性も……。そこで今回は「交際初期に思わず彼に引いてしまった理由」についてご紹介します。

○○デートばかりしたがる

「遊園地や動物園などで外出デートがしたい私に対し、彼は密室デートばかりを提案してくる。『もしかして体目的なのかな?』と思ったら引いてしまいました」(20代/一般事務)

▽ たくさんの思い出を作りたい交際初期。それなのに家やホテルの密室デートばかりでは、誰だって不安になりますよね。「これが目的で私と付き合ったのかな」と悩んでしまいます。自分の欲求を満たすことしか考えていない彼に、一気に冷めていくのです。

結婚を焦っている

楽しい時期なのになんで? 交際初期に思わず彼に引いてしまった理由


「まだ交際1か月なのに『おばあちゃんを安心させたいから結婚してくれ』と言われたこと。気持ちはわからなくもないけれど、それって結婚できるなら誰でもいいってことだよね……?」(30代/販売)

▽ 交際初期から結婚に焦っている様子が見られると、価値観の違いを感じます。彼の都合ばかりを押し付けられたら「私の気持ちはどうでもいいんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.