恋愛情報『本当に誠実な男性って?「本当の優しさ」と「ニセの優しさ」の違い』

2020年2月14日 21:28

本当に誠実な男性って?「本当の優しさ」と「ニセの優しさ」の違い

本当に誠実な男性って?「本当の優しさ」と「ニセの優しさ」の違い


「優しい男性」というのは結婚相手の条件に入るほど。とはいえ、優しさにも種類があります。面倒くさがり屋さんや、意思のない男性はやっぱりNG!男性の本当の優しさを見抜きましょう。

「本当の優しさ」と「ニセの優しさ」

1. 見守っているvs面倒なだけ束縛せず適度に自由を与えてくれる彼ってバランスがいいですよね。彼女の人間関係を大切にしています。そんな中でも誠実な男性は彼女をシッカリ見守っています。「何かあったときにはちゃんと助けてあげたい」という気持ちがあるので、人間関係でトラブルがあったときなど、いざというときには手を差し伸べてくれるでしょう。
反対に、ただ単に面倒だから彼女をほったらかしにする男性もいます。「君の自由にしていいよ」と優しく言いますが、いざというときも放置のまま。

2. 決心ができるvs決断力がない誠実な男性はここぞというときに決心します。例えば、彼女へのプロポーズが一番いい例でしょう。何年か付き合った後は、結婚するか、そうでないならキチンと別れを告げるか、相手のためにも決心ができるのです。その反面、決断できずズルズルと付き合う男性もいます。それは優しさではなく決断力がないだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.