恋愛情報『バレンタインでラブラブになるはずが…悲惨なケンカになったエピソード』

2020年2月15日 07:28

バレンタインでラブラブになるはずが…悲惨なケンカになったエピソード

目次

・恋人とケンカにならないようチェック!
・おわりに
バレンタインでラブラブになるはずが…悲惨なケンカになったエピソード


カップルならバレンタインは、誰しもラブラブな一日を過ごしますよね。大好きな人にチョコを送って、愛を確かめ合うなんてステキです。そんなバレンタインに、恋人とのケンカは一番したくないもの。でも意外と些細なことでバレンタインにケンカになってしまったカップルたちがいるのです!
今回はそんな「バレンタインに悲惨なケンカになったエピソード」をインタビュー形式で紹介していきます。

恋人とケンカにならないようチェック!

1: 市販のチョコを渡したら?「付き合い始めて間もない彼と、初めてのバレンタインだったのですが、仕事が忙しく学生のときのように手作りする暇がありませんでした。彼もわかってくれると思って、市販のチョコを渡したら突然のマジギレ……。
彼は、当然のように手作りチョコを期待していたようで、市販のチョコなんてあり得ないとケンカになり、まさかのバレンタイン破局しました」(25歳/アパレル関係)

▽ いつまでも学生気分で、手作りチョコを欲しがる男性って意外と多いんですよね。社会人になったら、チョコを手作りする時間なんて、なかなか作れないとわかってもらいたいものです。
もしかしたら、別れて正解だったかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.