恋愛情報『これはやっちゃダメ! 男が怒られるとキライになる内容』

2020年2月15日 20:28

これはやっちゃダメ! 男が怒られるとキライになる内容

目次

・男性が彼女には怒られたくない内容
・「好き」だからこそ怒られたくないこともある
これはやっちゃダメ! 男が怒られるとキライになる内容


恋愛が長続きしない……という悩みを抱えている女性の話を聞いていると、「相手の細かいところが許せない女性が多いのかもしれない」と感じることがあります。「ちゃんと片付けてくれない」など、相手のダメなところを怒ってしまった結果、彼に嫌われてしまう展開になることもあるようです。
ここでは、「男性が彼女には怒られたくない内容」を聞いてみました。

男性が彼女には怒られたくない内容

1: 「何で何回言っても遅刻するの?」「彼女が時間にうるさくて、ちょっと遅れると毎回説教が長くてウンザリしてしまいます。遅刻した時間より怒られている時間のほうが長いです」(25歳/アパレル関係勤務)

▽ 遅刻は相手の時間を奪ってしまう行為なので、確かに良いことではないですよね。しかも、せっかく楽しみにしていたデートなのに、しょっちゅう遅刻されたらテンションが下がってしまいます。
ただ、遅れるほうも「行ったらまた怒られるんだろうな」とビクビクしながら向かって、やっぱり怒られると「自分も悪いけど、そこまで怒らなくて良いのに」と感じてデートそのものが楽しくなくなってしまうのでしょう。

2: 「あの人に比べて…」「共通の友達で、すごくマメで彼女に尽くす男がいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.