恋愛情報『男ウケ抜群! あざとさを感じさせずに彼をドキっとさせる方法3つ』

2020年2月16日 07:28

男ウケ抜群! あざとさを感じさせずに彼をドキっとさせる方法3つ

目次

・さりげない気配り
・内面を褒める
・普段と違う一面を見せる
・まとめ
男ウケ抜群! あざとさを感じさせずに彼をドキっとさせる方法3つ


彼に振り向いてほしい、好感を持ってもらいたい!そんな気持ちから恋の駆け引きをすることもあるかもしれません。ですが、あからさまな駆け引きはあざとくてドン引きされてしまうかも!では男ウケが良いアピールの仕方とは……?今回は、「あざといと思われずに、彼をさりげなくドキッとさせる方法」をチェックしてみましょう。

さりげない気配り

気遣いはさりげなさがないと「計算高そう」と思われるので気を付けて。「もし良かったら」という感じで、押し付けずに何かをしてあげることがポイントです。例えば、彼が何かをこぼしたときに「良かったら使って」とハンカチやテイッシュを渡すなどの気遣いが正解です!

「押し付けがましく料理の取り分けをするのとかは、あざとい気がします。それより『良かったら取りますよ』みたいな感じでさりげなく取り分けたり、何かこぼしたときに『使って?』とおしぼりを渡してくれたりするような自然な気遣いのほうがキュンとします」(29歳・メーカー勤務)

▽ 「私って気が利くでしょ!」みたいなアピールをすると引かれてしまいます!「もし良かったら」という控えめな姿勢を心がけましょう。

内面を褒める

男ウケ抜群! あざとさを感じさせずに彼をドキっとさせる方法3つ


「カッコいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.