恋愛情報『「絶対にキレイになってやる…!」そう決意させた男性の一言4選』

2020年3月5日 07:28

「絶対にキレイになってやる…!」そう決意させた男性の一言4選

目次

・「本当は胸派」
・「チクチクする」
・「女芸人に似ている」
・「そんなに体重変わらないね」
「絶対にキレイになってやる…!」そう決意させた男性の一言4選


恋をするとキレイになる……その言葉の意味は、実際に好きな人ができると深く実感するもの。好きな人のために自分磨きを頑張ったり、デートのために服を選んだり、恋って女性をどんどん美しくしてくれる魔法のような存在です。
ただ、とある何気ない男性の一言に傷ついてしまった経験をしたことがある人もいることでしょう。ショックを受けつつも「絶対にキレイになってやる」とスイッチが入り、見事見返すことができたという女性たちにそのエピソードを教えてもらいました!

「本当は胸派」

「ずっと、おしりフェチだと思っていた彼氏が、付き合って半年くらいした頃に『俺、本当はおしりよりも胸派なんだよね』と謎のカミングアウトをしてきたんです。正直ペチャな私だったけど、おしりには自信があったから気にしていなかったのに、実際は胸のほうが好きなんだって。なんか気を使われてたんだと知って、結構ショックでした。だけど、そこからバストケアやマッサージをすることを日課にしています」(医療事務・28歳)

▽ なぜか男性の間ではおしり派か胸派で、派閥が生まれますよね。女性からしたらどうでも良いように思えますが、おしりに自信があったのに実は胸のほうが好きだという事実を知ったらショックを受けるのは当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.