恋愛情報『新しい恋がしたい! 退屈な毎日から脱出する方法5つ』

2020年2月16日 11:28

新しい恋がしたい! 退屈な毎日から脱出する方法5つ

目次

・好きなことを見直す
・友達の誕生日にメッセージ
・きれいになる小さな努力を始める
・スキルアップの勉強会に参加する
・思い切って環境を変える
新しい恋がしたい! 退屈な毎日から脱出する方法5つ


会社と自宅の往復が続き、恋愛がご無沙汰になっていませんか?恋する感覚を忘れてしまったなんてこともあるかもしれません。マンネリから脱出し、新しい恋のチャンスをつかむ一歩とは?今回は、退屈な毎日から脱出する方法をご紹介します。

好きなことを見直す

新しい恋のきっかけは、あなたが好きなことをしているときに訪れる可能性が高いです。とはいえ、いきなりサークルに入るなどは敷居が高いですよね。それなら、まずはオンラインからでOK!例えば、「猫が好き」「ラーメンの食べ歩きが好き」など、SNSで同じような好みを持った人と繋がりましょう。価値観が同じ人と情報をシェアしていると、そこから現実の出会いに繋がります。

友達の誕生日にメッセージ

新しい恋がしたい! 退屈な毎日から脱出する方法5つ


身近な人間関係の中には多くの出会いが隠れています。あなたの友達ということは、趣味や嗜好がある程度は似ているはず。全く違うタイプではなく「もともと親近感のある人」が身近にいるのです。
社会人になると、友達とは疎遠ぎみになってしまうもの。でも、せめて誕生日のメッセージくらいは欠かさないようにしましょう。それによって、新しい人との繋がりをスタートさせるチャンスが生まれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.