恋愛情報『【プチ心理テスト】恋愛におけるリーダーシップ度はどれくらい?』

2020年2月17日 19:28

【プチ心理テスト】恋愛におけるリーダーシップ度はどれくらい?

目次

・質問: 彼と一緒にするならどれ?
・恋愛でのリーダーシップ度がわかる!
・まとめ
【プチ心理テスト】恋愛におけるリーダーシップ度はどれくらい?


恋愛にはさまざまな形がありますが、ふたりのパワーバランスがぴったりと絶妙なところで落ち着いたときこそ、お互いにとって最もストレスフリーかつ幸福度の高い恋が成立すると言えます。主導権とも言えるリーダーシップを握るのはあなた?それとも彼?「恋愛におけるリーダーシップ度」をプチ心理テストで占ってみましょう。

質問: 彼と一緒にするならどれ?

【プチ心理テスト】恋愛におけるリーダーシップ度はどれくらい?


A: 卓球
B: スノボ
C: バドミントン
D: サイクリング

恋愛でのリーダーシップ度がわかる!

Aを選んだあなたは…温泉宿でおなじみの卓球。軽い娯楽のつもりで始めてみると、いつの間にか夢中になっていたという人も多いでしょう。卓球というのは意外とその人の競争心がにじみ出るものです。
そんな卓球を彼と一緒にしたいと選ぶあなたは、じつは恋愛においてもかなり自分が主導権を握りたいと考えるタイプで、リーダーシップ度は80%とかなり高めのほうでしょう。

Bを選んだあなたは…スノボというのは思いついてすぐにできるものではありません。かなり遠出になることもあるし、宿泊までしなくても日帰り旅行くらいの気持ちで考えたほうが良さそう。つまり彼とスノボをするには、それなりのプランニングが必要というわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.