恋愛情報『今より愛されるために! 彼から大切にされる「舐められない愛し方」』

2020年2月18日 20:28

今より愛されるために! 彼から大切にされる「舐められない愛し方」

目次

・舐められずに愛するために知るべきこと
・2つの違いとは?
・舐められない愛し方=追いかけず尽くす
今より愛されるために! 彼から大切にされる「舐められない愛し方」


「愛している彼から大切にされなくなったしまったら……」なんて考えると、ついつい彼に尽くしたくなってしまうもの。でも、実はこれ愛しベタな人が陥ってしまう恋愛パターンなのです。そんな女性におすすめしたいのが“舐められない愛し方”です。

舐められずに愛するために知るべきこと

舐められずに愛するには、愛しベタな女性が苦手とする“あること”を理解する必要があります。愛情を上手に伝えられない女性はこの“あること”の区別がついていない場合が多いのです。
では、その“あること”とは?それは「尽くすことと追いかけることの違い」をハッキリさせることです。この2つは、いっけん同じ行動のように思われがちですが、実は大きな違いがあったのです。

2つの違いとは?

「尽くすことと、追いかけること」を区別するには、長い解説を読むよりも実践あるのみ。ということで、実際に女性が悩みがちな「恋愛あるある」を2つに振り分けてみましょう。

「尽くすこと」に振り分けられる行動・「彼が『仕事きつい』とメッセージを送ってきたから、すぐに電話をかけて『無理しないで』と伝えた」(アパレルスタッフ/29歳/女性)

・「彼の誕生日に、食べたいものを作ってあげた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.