恋愛情報『彼とずっと仲良しでいるために! 手抜きしてはいけないこと4つ』

2020年2月17日 12:28

彼とずっと仲良しでいるために! 手抜きしてはいけないこと4つ

目次

・一緒の時間を楽しむ
・二人で話し合うこと
・愛情の出し惜しみはダメ
・女性でいることを楽しむ
彼とずっと仲良しでいるために! 手抜きしてはいけないこと4つ


せっかく好きな彼と付き合ったのなら、ずっと仲良しでいたいものですよね。お互いに自然体でいることはもちろんですが、いい関係を続けるためには手間をかけるのも大事です。そこで今回は、「交際中に手抜きしてはいけないこと」をご紹介します。

一緒の時間を楽しむ

彼とずっと仲良しでいるために! 手抜きしてはいけないこと4つ


会う約束をしたけど特に行きたい場所もないし、部屋でゴロゴロするか……。そんな日もあっていいですが、そういうデートが頻繁にあるのはよろしくないです。そういうデートばかり繰り返すのは、自らマンネリや倦怠期を早めているようなもの。お互いの体調もあるので無理をする必要はないですが、できるだけ新しい体験を増やしていったほうが絆は強くなるし、マンネリにもなりにくいです。
「仕事で疲れているからデートはのんびりしたい」という人もいるでしょう。でも、二回連続で部屋から出ずゴロゴロするデートをしたのなら、三回目は外に出て気になるお店に行くとか、違うことをしないと。

二人で話し合うこと

二人の間で何か問題が起こった際、もめるのが嫌で話し合いを避けたり、「彼って頑固だし、話し合っても無駄」と諦めたりするのではなく、解決するまで話し合うことが大切です。乗り越える努力をしないカップルは、遅かれ早かれ別れますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.