恋愛情報『要注意! 初デートで男性に引かれてしまう行動3つ』

2020年2月17日 07:28

要注意! 初デートで男性に引かれてしまう行動3つ

目次

・服装が…
・泥酔してお店に迷惑をかける
・いきなり高いお店を指定
・まとめ
要注意! 初デートで男性に引かれてしまう行動3つ


男性からデートのお誘いを受ける機会はあっても、なかなか2回目のデートにつながらない……という経験はありませんか?そこで「あなたのここが無理なのでもう誘いません」って正直に教えてくれる人なんてまずいませんよね。今回は、男性に「初デートで引いてしまった女性の行動」について聞いてみました。

服装が…

「女性ウケしそうなオシャレなお店を同僚に教えてもらってせっかく予約したのに、待ち合わせ場所に登場した子はジーンズにスニーカーというラフな服装だったんです。俺のことを全然男として意識していなくて、ただご飯を食べに来ただけなんだろうなと思ってしまいました」(25歳/ゲーム業界勤務)

▽ これは逆の立場だったとしてもガッカリしてしまいそうですね。せっかくデートのためにかわいい服装で行ったのに、男性のほうがヨレヨレの服で登場したら「私のことはどうでもいいと思っているんだ」と会った瞬間にテンションが下がってしまいそうです。デートのときは、自分のためではなく相手のことを思ってオシャレするのがマナーですね。

泥酔してお店に迷惑をかける

「相手の子はビールが好きだというのでビアバーに行ったんですが、グイグイ早いペースで飲んでるな……と思っていたらトイレから戻ってこなくなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.