恋愛情報『「キュンとしてしまう!」男性が夢中になる年上女性の言動4つ』

2020年2月18日 07:15

「キュンとしてしまう!」男性が夢中になる年上女性の言動4つ

目次

・男として頼りにしてくる
・ダメな部分を隠さない
・努力を褒めてくれる
・甘え上手で可愛らしい
・まとめ
「キュンとしてしまう!」男性が夢中になる年上女性の言動4つ


なぜか年下の男性にモテる女性っていますよね。彼女たちにはどんな魅力があるのでしょうか。年下の男性を好きになると引け目を感じてしまいがちですが、年上の女性ならではの魅力を武器にしてみてはいかがでしょうか?今回は、男性たちに聞いた「キュンとしてしまう年上女性の言動」をご紹介します!

男として頼りにしてくる

年下と接するときは、「年上の私がしっかりしなくちゃ」とひとりで頑張ってしまうこともありますよね。しかし相手も年下とはいえ男なので、「年上の女性に頼りにされるとうれしい」という声が目立ちました。アドバイスをしたり世話を焼いたりするのではなく、「頼りにしているよ!」と言うのがベストです!

「世話を焼かれたりアドバイスされたりすると『姉御』って感じに思えてしまう。『これは私がやるから、ここはお願いね!』という感じで頼ってくれると、男として自信が持てるし年齢関係なく可愛らしいなって思う」(27歳・通信会社勤務)

▽ 自分のことを頼ってくれる女性は、年上であっても「可愛げがあるな」と夢中になってしまうそうです。

ダメな部分を隠さない

「彼より年上だから……」という理由でダメな部分を隠してしまうと、「近寄りにくい先輩」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.