恋愛情報『お持ち帰りは絶対にNG! 女性たちが合コンで気をつけていること』

2020年2月18日 19:28

お持ち帰りは絶対にNG! 女性たちが合コンで気をつけていること

目次

・お酒を飲みすぎない
・お持ち帰りは絶対に避ける
・女性だけで盛り上がらない
・お会計時の態度に注意
・まとめ
お持ち帰りは絶対にNG! 女性たちが合コンで気をつけていること


新たな出会いを期待して、気合たっぷりに臨む合コン。「今夜こそ運命の人に出会えるかも!」「好みのタイプがいたら絶対にゲットしなくちゃ!」なんて考えると、ドキドキしてしまいますよね。しかし、テンションの上がりすぎで失敗をしてしまっては元も子もありません。ということで今回は、女性たちが合コンで気をつけていることについてインタビューしてみました。

お酒を飲みすぎない

・「お酒が大好きな私だけど、合コンでは飲みすぎないように気をつけている!酔っ払うと余計なことを話す危険性があるし、必要以上になれなれしくしてしまいがちなので……」(27歳/不動産)

・「お酒に弱く、飲みすぎると具合が悪くなってしまう。楽しい飲み会だとついつい飲みすぎてしまう傾向にあるので注意している」(28歳/IT関連)

▽ お酒に酔うとボディタッチが激しくなったり、踏み込みすぎた質問をしたり、具合が悪くなってダウンしてしまったりします。ほろ酔いで気分が少し高揚するくらいにとどめておいた方が良いでしょう。

お持ち帰りは絶対に避ける

・「どんなにタイプの男性に誘われても、当日に相手の家やホテルに行くのはNG!軽い女だと思われると、そのあと発展しにくい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.