恋愛情報『愛があればどこでもいい! お金のかからないデートスポット』

2020年2月18日 11:29

愛があればどこでもいい! お金のかからないデートスポット

目次

・裁判傍聴
・神社
・漫画喫茶
・実家でルームツアー
愛があればどこでもいい! お金のかからないデートスポット


愛があれば、どんな場所だってステキなデートスポットになるもの。お金がないときにも一緒にいるだけで幸せな気持ちになりますよね。とはいえ、毎回同じデート場所だと飽きてしまうのも事実です。
「どこかに、お金がかからなくて楽しめるようなデート場所はないの?」なんて思いますよね。ここでは、そんなお金がないときのデートスポットを聞いてみました。

裁判傍聴

「学生時代にお金がないとき、当時付き合っていた彼氏と行った裁判傍聴が楽しかったな。ふたりとも真剣に裁判を聞いて、終わったあとは近くのカフェでお茶していた。裁判について振り返ってどう思ったかとか、どう考えたか話す機会は、お互いの価値観を知れておもしろかったな」(30代/公務員)

▽ デートで裁判傍聴!?と驚きますが、理由を聞いて納得です。裁判傍聴後にどう思ったのか、お互いの価値観を共有しやすいので相手との関係性を近づけていきやすいようです。
確かに、普通に会話をするよりも裁判傍聴をしたときのほうが話が広がりますよね。

神社

愛があればどこでもいい! お金のかからないデートスポット


「定番だけど神社巡りかな。神社を巡るだけなんだけど、なんかいいことをしている気持ちになる。ゆったりした気持ちで神社巡りをして歩きながら話してた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.