恋愛情報『駆け引きじゃなく心がけが大事! 彼を夢中にさせるコツ4選』

2020年2月20日 07:15

駆け引きじゃなく心がけが大事! 彼を夢中にさせるコツ4選

目次

・会っているときには…
・連絡は控えめに
・堅実で貞操観念もあるけど…
・彼の承認欲求を程よく満たす
駆け引きじゃなく心がけが大事! 彼を夢中にさせるコツ4選


「彼に猛アプローチをされて交際が始まったのに、3か月くらいで立場が逆転して今は私が追っている状態」「最初はラブラブでも、付き合って1年もしないうちに浮気をされる」など、彼の気持ちを惹き続けることができない女性は、彼を夢中にさせる方法が気になるはず。そこで今回は、彼をいつまでも夢中にさせるコツをご紹介します。

会っているときには…

彼と会っているときにはとことん甘える!これだけでも、だいぶ彼の心は惹きつけられます。「友達とはよく飲んでいるのに、私と会うのは2、3週間に1回だよね?」「この前SNSに上げていた写真に写っている子、誰?」と、彼に対する嫌味や詮索するような発言は極力慎んで。せっかく彼女に会えても、心がモヤモヤする時間が多いと楽しさを感じず、心が離れやすくなります。
もちろん不満があるのなら伝えるべきですが、毎回デート中に不満を言っていたら、彼も徐々に会う時間を作らなくなったりするので。

連絡は控えめに

デートで甘えて、LINEでもたくさんやりとりして……では、彼の性格次第ではちょっと重いと思われてしまいます。彼もLINEが好きならいいのですが、「会っていないときは自分の時間を大事にしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.