恋愛情報『「こんなに苦しくなるなんて…」叶わぬ恋をしてしまった経験談』

2020年3月11日 18:28

「こんなに苦しくなるなんて…」叶わぬ恋をしてしまった経験談

目次

・忘れられなかった元カレ
・友達の彼氏
・妻子ある会社の上司
・彼氏の弟
「こんなに苦しくなるなんて…」叶わぬ恋をしてしまった経験談


絶対に恋が成就しない相手だとわかっていても、好きになってしまうことってありますよね。そんなときには、友達にも相談できなかったり、悩むことに疲れたりと切ない日々を過ごすことも。今回はそんな、叶わぬ恋をしてしまった経験談を集めてみました。

忘れられなかった元カレ

「別れたあとも忘れられずに、ずっと引きずっていた元カレがいました。何度も復縁しようと話をしましたが、カレにもうその気はなくて……。彼に新しい彼女ができても諦められずにずっと追いかけていましたが、その彼が結婚することになったときに『もうこの恋は叶わないんだな』と確信しましたね。でも、そのおかげでようやく気持ちを断ち切ることができました」(27歳・Kさん)

▽ 一度別れてしまった彼の気持ちを取り戻すことは、新しく誰かを振り向かせるよりも難しいものです。

友達の彼氏

「優しくて、カッコよくて、誰もが認める才色兼備な友達の彼氏に恋をしてしまったことがあります。もし下手なことをしてしまおうものなら、友達との関係が崩れてしまうのもわかっていたし、私はなにもできずにこっそりラブラブな2人を眺めていることしかできませんでした。2人が結婚するという話を聞いたとき、実は心から喜べなかった自分がいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.