恋愛情報『大好きな彼を追うのではなく「彼に追われる女」になる必殺技4つ』

2020年3月13日 17:28

大好きな彼を追うのではなく「彼に追われる女」になる必殺技4つ

目次

・「彼に追われる女」になる必殺技
・まとめ
大好きな彼を追うのではなく「彼に追われる女」になる必殺技4つ


彼のことを追いかける恋はもう疲れた……。そんなときは「追われる恋」に形勢を逆転したくなりますよね。それに追いかけてばかりで、彼にベッタリしてしまうと「逃げられる関係」になってしまうことも!
今回は男性たちの意見を参考に「大好きな彼を追うのではなく、彼に追われる女になる必殺技」をご紹介します。

「彼に追われる女」になる必殺技

1. 彼だけに夢中にならないようにするまず何より大事なのは「彼だけに夢中にならないこと」です。彼以外にも夢中になれることをきちんと大切にして、それに打ち込む時間を作ること。
彼しか見えなくなってしまうと、ずっと彼のことを考えて頻繁に連絡をして追いかけてしまうので心の余裕を大切に。

「彼氏以外に夢中になれるものがない女性は厳しい。暇だと1日中、連絡をしてきたり、追いかけられたりするので男は飽きてしまいます。それよりも自分が夢中になれることに打ち込んでいる女性を追いかけたくなるものです」(31歳・メーカー勤務)

▽ 彼以外にも大事なことがあるというスタンスが「追われる女」になるポイントです!何かに夢中になる姿は男性から見ても魅力的です。

2. 連絡の頻度と量は彼を超えない彼はあんまり連絡してこないのに、自分ばっかりLINEを送ったり、電話をしたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.