恋愛情報『お礼LINEが次に繋がる! 男性が「また誘いたい」と思う女性の特徴』

2020年2月21日 21:28

お礼LINEが次に繋がる! 男性が「また誘いたい」と思う女性の特徴

目次

・男性がしてくれたことに喜ぶ
・意見を求められたら素直に伝える
・会話は自分からもネタ振りをする
・バイバイしたあとのお礼LINE
・まとめ
お礼LINEが次に繋がる! 男性が「また誘いたい」と思う女性の特徴


念願の初デートができても、一度のデートで終わってしまうのはなんとしてでも避けたいですよね。男性側に「またデートしたい」「また誘いたい」と思われなければ、恋はそこで終了してしまいます。では、男性がまたデートに誘いたいと思う女性にはどんな特徴があるのでしょうか?
今回はモテる女性から学ぶ、次に繋げるための必勝法をご紹介します!

男性がしてくれたことに喜ぶ

「お店を予約してくれた、事前にリサーチしてくれたなど、男性がデート前にしてくれることって結構あるんですよ。なのでその感謝の気持ちをデート中に伝えたほうがいい。
『予約してくれてありがとう』『ステキなお店ですね』って、“ありがとう”と“喜んでいる気持ち”を伝えたら、男性はそれだけでデートに誘ってよかったって思ってくれるし、また誘いたいとも思ってくれるはず」(29歳/アパレル/女性)

▽ デート中だけではなく、デートの事前準備に男性ががんばってくれていることはありますよね。そこに気づいて感謝の気持ちを表せる女性はステキですし、男性も「準備しておいてよかった」と過去の自分を誇れますよね。

意見を求められたら素直に伝える

「何が食べたい?って聞かれても、初デートのときってなかなか言いにくくて『なんでもいいです』って返しがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.