恋愛情報『恋愛がすべてじゃない! 彼氏がいないからこその喜び』

2020年2月21日 19:28

恋愛がすべてじゃない! 彼氏がいないからこその喜び

恋愛がすべてじゃない! 彼氏がいないからこその喜び


彼氏がいないと、どこか寂しい感じがするときもありますが、彼氏がいないからこその余裕や喜びってありますよね?
そこで今回は、彼氏がいないからこその喜びをご紹介します。人生、恋愛がすべてじゃないですよ。

彼氏がいないからこその喜び

1: いろいろな男子とデートができる「特定の彼氏がいないのなら、別にいつ誰とデートしようが自由。特定の誰かを作らず、複数の人とたまにデートしているほうが楽しいし、ひとりに集中しないから気持ち的にもラク」(20代・アルバイト)

▽ 特定の彼氏ができたら、ほかの男子とデートはできないはずです。けど、特定の誰かがいないのなら、いろいろな男子とデートOK。そこはフリーの特権かも。

2: デート代がかからない・支度時間が不要「彼氏がいるとどうしてもデート代が必須だし、メイクをしたりコテで髪を巻いたり、デートのための仕度時間が必要になる。でも、彼氏ナシならお金も時間も自分のために使える」(30代・受付)

▽ 彼氏がいれば、デート服にデート代に……と、それなりに出費も時間も多くなるものですよね。けど、フリーは彼氏がいない寂しさと引き換え(?)に、お金と時間は自分のものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.