恋愛情報『ある意味最強!? モテテクが通用しない男性を落とす方法4つ』

2020年2月21日 12:28

ある意味最強!? モテテクが通用しない男性を落とす方法4つ

目次

・人間性で勝負する
・ささいなことでも感謝を伝える
・隠された魅力を褒める
・相手に合わせすぎない
・まとめ
ある意味最強!? モテテクが通用しない男性を落とす方法4つ


あなたが今まで培ったモテテクが通用しない男性が現れたとしたら、どうしますか?モテる男性はもちろん、姉妹がいる男性や純粋すぎる男性には、案外モテテクは通用しないもの……。かといって、そこで恋を諦めるなんて悔しいですよね!
そこで今回は、「モテテクが通用しない男性を落とす方法」をご紹介します。モテテクに頼らず、ありのままでぶつかりましょう!

人間性で勝負する

姉妹がいる男性には、あざといモテテクは通用しません。なぜなら、家で嫌というほど女の素の姿を見ているから……。では、姉妹がいる男性は何を重視するのでしょうか?
それは、ズバリ「人間性」です。一般常識があるか、丁寧な言葉遣いができるか、人によって態度を変えていないか……。すでに女性の素を知っている男性に小手先のモテテクは通用しません。常識的なアプローチをすることが大切でしょう。

ささいなことでも感謝を伝える

ある意味最強!? モテテクが通用しない男性を落とす方法4つ


姉がいる男性は、姉の命令やワガママに飽き飽きしている場合があります。そのため、偉そうに命令してきたり、上から目線で接したりしてくる女性は恋愛対象外なのだとか。
ということは、姉と反対の行動を取ればOK!ささいなことでも感謝を伝え、優しさで勝負しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.