恋愛情報『ある意味最強!? モテテクが通用しない男性を落とす方法4つ』

2020年2月21日 12:28

ある意味最強!? モテテクが通用しない男性を落とす方法4つ

「女性=ワガママ」と思い込んでいる男性は、ちょっとしたことでも「ありがとう」と言うあなたを不思議に思うかもしれません。このように、たった一言で彼の気になる女性の座をゲットできるのです!

隠された魅力を褒める

ある意味最強!? モテテクが通用しない男性を落とす方法4つ


どこにいてもモテる男性に、ちょっとやそっとのモテテクは通用しません。あらゆるモテテクに慣れているはずですし、自分でも理解している長所を褒められるのに飽き飽きしているかも……。
そんな男性に対しては、普段は言われないような隠された魅力をピンポイントで褒めてみましょう。
とはいえ、隠れた魅力を見つけるのって簡単ではありません。そんなときは、彼の印象とは真逆の魅力を褒めるべし!例えば、彼が派手な印象の持ち主なら「繊細で優しいですね」というように。
この方法は、異性はもちろん同性の友人にも喜ばれる可能性が高い褒め方です。覚えておくといいかも!

相手に合わせすぎない

モテテクが通用しないのは、自分がモテていると自覚しているからなのかもしれません。そんな男性は、女性は自分のペースや予定に合わせてくれるものと思い込んでいます。まずは彼の当たり前の定義を覆すところからスタートしてみましょう。
食事に誘われたら無理に予定を合わせるのではなく、こちらから予定を提案してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.