恋愛情報『男子が萎えちゃう…。一緒に過ごす夜にしちゃダメなこと4つ』

2020年2月17日 17:28

男子が萎えちゃう…。一緒に過ごす夜にしちゃダメなこと4つ

目次

・・スマホをいじる
・・テンションが高く、ふざけている
・・お風呂がかなり長い
・・「疲れた」などマイナスワードを連発
男子が萎えちゃう…。一緒に過ごす夜にしちゃダメなこと4つ


彼とお泊まりの日は、一緒のベッドで眠るまで甘いひとときを堪能したいもの。きっと彼もイチャイチャできることを楽しみにしているはずです。でもこんな行動をとると、いい雰囲気が台無しになっちゃうかも……。
そこで今回は「一緒に過ごす夜にしちゃダメなこと」についてご紹介します。

・スマホをいじる

「久しぶりのお泊まりなのに、彼女がずっとスマホをいじっていた。夜中もこっそりスマホを触っていてビックリしました。せっかく一緒にいるのに、あまりいい気持ちにはならなかったですね」(20代/接客)

▽ いつものくせでスマホをいじってしまうと、彼もモヤモヤ。「俺よりスマホのほうがいいの?」「誰と連絡取っているの?」と疑われちゃうかも。単純に一緒にいて楽しくないので、次のお泊まりデートは当分誘ってもらえない可能性も……。

・テンションが高く、ふざけている

男子が萎えちゃう…。一緒に過ごす夜にしちゃダメなこと4つ


「ホテルに泊まりに来たんだけど、やたらテンションが高い彼女。楽しそうなのは構わないんだけど、キスしようとしても急に笑い出すし、扱いに困りました。ちょっとイラっとしちゃいましたね……」(20代/アパレル)

▽ 彼がムードを作ろうとしているのに、ハイテンションでぶち壊すのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.