恋愛情報『納得できない! 彼が元カノと連絡を取っていた理由5つ』

2020年2月22日 07:28

納得できない! 彼が元カノと連絡を取っていた理由5つ

目次

・1. ただの友達だから
・2. 相手が困っていたから
・3. 再会してしまったから
・4. 仲間に気を使わせるから
・5. 同業職だから
納得できない! 彼が元カノと連絡を取っていた理由5つ


いろいろな言い訳を並べながら、いまだに元カノと連絡を取る男性っていますよね。彼の話を聞けば聞くほど、「これって浮気じゃないの?」と疑ってしまう女性も少なくないでしょう。
そこで今回は「彼が元カノと連絡を取っていた理由」についてご紹介します。

1. ただの友達だから

「元カノとのLINEを発見したので問いただしたら、『ただの友達だから!』と逆ギレされた。私は元カレとは縁を切るタイプなので、彼の気持ちが理解できませんでした」(20代/営業事務)

▽ 一番多いのが「別れても友達」との意見です。たしかに一理あるのかもしれませんが、価値観が合わないと理解に苦しみますよね。「私より元カノのほうが大事なんだ!?」と思ってしまう気持ちもわからなくもないかも……。

2. 相手が困っていたから

納得できない! 彼が元カノと連絡を取っていた理由5つ


「元カノが結婚に悩んでいたから相談に乗っていたと言われたこと。それって実は復縁狙ってるんじゃないの……?そんな罠に引っかかるなんて、彼に呆れちゃいましたね」(30代/福祉)

▽ 女からすると「元カレに相談をする女は計算」と感じるのですが、男性は頼られてうれしいと思っちゃうのかも。ここで彼女が批判をすると、さらに彼が元カノを擁護し出すところがやっかいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.