恋愛情報『誰しもが一度は経験あるはず! 失恋したときあるある』

2020年2月22日 07:15

誰しもが一度は経験あるはず! 失恋したときあるある

誰しもが一度は経験あるはず! 失恋したときあるある


失恋は、大きな喪失感に襲われる時期ですよね。別れたい相手と別れたときはスカッとするかもしれませんが、たいていの場合は一緒にいた時間や思い出があふれてきて、せつなくなったり悲しくなったりもするものです。後悔はしていなくても、思い出すとつらくなる人もいるでしょう。
ここではそんな「失恋あるある」を聞いてみました。

失恋したときあるある

1: 一緒に聴いていた曲を聞いてフラッシュバック「3年付き合った彼と別れて落ち込んでいたところ、友達に誘われてカラオケへ。彼が好きだった曲を歌っている子がいて、そのときの思い出がフラッシュバックして泣けた。いきなり泣き出す私に驚いた友達がびっくりしながら励ましてくれた」(20代/学生)

▽ 付き合っていたときによく聞いていた曲や、彼の影響で自分も好きになったアーティストなどの曲を聞くと、思い出が次々にフラッシュバックしてせつない気持ちになるものですよね。メロディーや歌詞に合わせてせつない気持ちが増幅し、泣いてしまう人もいるようです。

2: 「彼以上の人はいない!」と思っていても新しい彼ができる
誰しもが一度は経験あるはず! 失恋したときあるある


「失恋したてのときは、もう彼以上好きになれる存在は現れないと思っていたけど、その3か月後に気になる人ができて、その半年後にその人と付き合い始める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.