恋愛情報『「運命数」でわかる! 絶対にゆずれない彼氏の条件』

2020年2月21日 22:28

「運命数」でわかる! 絶対にゆずれない彼氏の条件

目次

・運命数とは?
・運命数の計算方法
・運命数別の「ゆずれない彼氏の条件」
「運命数」でわかる! 絶対にゆずれない彼氏の条件


なぜかいつも同じ特徴の人を好きになってしまう……なんてことはありませんか?特徴といってもさまざまで、性格だったり、見た目だったり、育ちだったり……。実はそれ、運命数によって法則があったんです!そこで今回は、「運命数別・絶対にゆずれない彼氏の条件」をお伝えしていきたいと思います。

運命数とは?

今回お伝えする「運命数」とは、生年月日から導き出すことができる「個々が生まれ持った数字」のことです。運命数からは、その人の性質や性格を細かく知ることができるんですよ!

運命数の計算方法

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき
1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数別の「ゆずれない彼氏の条件」

「運命数」でわかる! 絶対にゆずれない彼氏の条件


運命数1のあなたは…運命数1の人は、負けず嫌いでなんでも1番を好むのが特徴です。そのため、自分だけじゃなく周りからもすてきと思われる見た目の良い人を恋人に選びがち。性格や価値観などについては二の次になりやすく、恋愛では失敗が多いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.