恋愛情報『「いい女だったなあ…」男性がいつまでも忘れられない女性の特徴』

2020年2月23日 07:15

「いい女だったなあ…」男性がいつまでも忘れられない女性の特徴

目次

・自分が原因で別れたのに理解してくれた
・体の相性が良かった
・思い出の場所が多すぎる
・「初めての経験」をした相手
「いい女だったなあ…」男性がいつまでも忘れられない女性の特徴


元カレや昔好きだった人が別の女性と幸せになっているのって、祝福したいけれどちょっとモヤッとすることもないでしょうか。「いい女だったなあ」と思われ続ける女性と、「あんな女、別れて良かった」と思われてしまう女性の違いとは?ということで今回は、「いつまでも忘れられない女性」について男性に聞いてみました。

自分が原因で別れたのに理解してくれた

「浮気がバレて自分から別れを切り出すという最低なことをしてしまったんですが、『忙しくて相手をできなかった私も悪い』と、僕を責めずに別れに応じてくれた元カノのことは今でも忘れられないです。あんなに優しい子とはもう付き合えない気がします」(25歳/美容師)

▽ 勝手な言い分だなあ……と感じてしまいますが、男性の正直な気持ちってこういうものなんでしょうね。彼氏に他の好きな人ができて別れを切り出されてしまった場合には、なるべくゴタゴタせず「いい女」ぶりを見せつけておくと、彼が戻ってくる可能性が高まりますよ。

体の相性が良かった

「元カノとは体の相性が良すぎました。今の彼女はどちらかというとエッチが嫌いなタイプなので、たまに元カノのことを思い出してしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.