恋愛情報『ささいなことが明暗を分ける!「モテ女子」と「非モテ女子」の違い3つ』

2020年2月23日 19:28

ささいなことが明暗を分ける!「モテ女子」と「非モテ女子」の違い3つ

目次

・言動の違い
・メイクの違い
・会話の違い
・まとめ
ささいなことが明暗を分ける!「モテ女子」と「非モテ女子」の違い3つ


見た目の違いはそこまでないのに、なぜかモテモテな女性と、全くモテない女性に分かれることってありますよね。両者の違いは、一体どんなことなのでしょうか?実は、ささいなことがモテと非モテの境界線になっているのだとか!ということで今回は、男性たちの意見を参考に「モテ女子と非モテ女子の違い」をご紹介します。

言動の違い

見た目が良くても「目立とうとして出しゃばる女性」は敬遠されやすいという声が聞かれました。控えめなタイプを好む男性も多いので、目立ちたがり屋で「私が!私が!」と前に出すぎる女性は嫌われがち。モテる女性はさりげなく「控えめな自己主張」をしているようです。

「モテる女性は、自己主張が控えめでバランスが良いです!見た目が良くても『私が!私が!』という感じで自己主張をしてくる女性はウザい。控えめなのに『私はこう思います』と意見を言えるなど、相手を主役にできる女性はモテる」(29歳・通信会社勤務)

▽ 自分が話の主役じゃないとダメ!というお姫様のような態度は非モテに繋がります。モテる女性は「控えめだけど自分の意見も言えるバランス感覚」を持っているのです。

メイクの違い

ささいなことが明暗を分ける!「モテ女子」と「非モテ女子」の違い3つ


メイクは人それぞれ好みがありますが、一般的に男性ウケが良いのはやっぱり「ナチュラルメイク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.