恋愛情報『「これくらいしても良いよね…!?」浮気男にした仕返しエピソード』

2020年2月23日 22:28

「これくらいしても良いよね…!?」浮気男にした仕返しエピソード

「なぜ浮気をしたのだろう」「どんなつもりだったのだろう」と彼氏の心情を考えてしまう女性も多いはず。そこで、自分自身も浮気をすることで彼氏の心情を理解したり、「お互いさま」と割り切ることができたりするのだそうです。

浮気を許したフリをして…

「これくらいしても良いよね…!?」浮気男にした仕返しエピソード


・「『浮気を許してほしいのならこれを買って』とブランド品をたくさん買ってもらいました。いつも通りの関係に戻って彼氏も安心していたころに『嫌いになった』と言って振ってやりました」(22歳・無職)

・「浮気をされたことで彼への愛情がゼロに。でもすごく悔しかったから、冷静に彼氏の性格を分析して自分に夢中にさせ、『私なしでは生きられない!』と言われるくらいぞっこんにさせてから振りました。すごく気持ちよかった」(25歳・ビューティーアドバイザー)

▽ 浮気を許すフリをして、彼氏に貢いでもらって捨てる。これは、復讐に燃える女性がよく使う手段ですよね。心の傷はお金でしか癒やせないのかもしれません!彼氏の愛を手に入れてから捨てるという、彼氏側からしてみれば恐ろしい復讐を果たした女性もいました。

周りに言いふらす

・「同じ大学に通っている彼氏が浮気したとき、周りに言いふらしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.