恋愛情報『コンプレックスがモテの要素! 恋愛経験が少ない女性に対する男性の本音』

2020年3月20日 17:28

コンプレックスがモテの要素! 恋愛経験が少ない女性に対する男性の本音

目次

・1. 元彼と比較されなくて済む
・2. 新鮮な反応をしてくれそう
・3. 隙がなさそう
・4. とくに気にしない
・恋愛経験の少なさは武器になる!
コンプレックスがモテの要素! 恋愛経験が少ない女性に対する男性の本音


恋愛経験の少ない女性にとって、恋愛経験豊富な女性たちの恋バナは恐怖の対象……。「話を振られたらどうしよう……」と身構えたり、コンプレックスを感じたりしてしまいますよね。
そこで今回は「恋愛経験の少ない女性に対する男性の本音」をピックアップ!そのコンプレックス、実はモテの要素になり得るのです。

1. 元彼と比較されなくて済む

恋愛経験が豊富な女性は、どうしても「元彼のほうがよかった……」「ここ、元彼と来たことがある……」など、現在の彼氏と元彼を比較しがち。心の中で比較するだけならまだしも、彼氏とケンカした時やイライラした時に、ふと口をついて出てくることもありますよね……。実はこれ、男性のプライドをズタボロにしているのです。
一方、恋愛経験が少ない女性であれば、現在の彼氏を元彼と比較することも少ないですよね。そのため、あえて恋愛経験の少ない女性を彼女にしたいと考える男性も多いのだとか。女性のコンプレックスが男性目線で見るとモテの要素になるなんて、興味深いですよね。

2. 新鮮な反応をしてくれそう

恋愛経験の少ない女性に対して「新鮮な反応をしてくれそう」「プレゼントやサプライズを喜んでくれそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.