恋愛情報『みんなの憧れ! 学生時代、年上彼氏と付き合って良かったこと4つ』

2020年3月22日 17:28

みんなの憧れ! 学生時代、年上彼氏と付き合って良かったこと4つ

(20代/広告)

▽ やはり年上男性とのデートのほうが、豪華になりやすいみたい。とくにまだ学生だと、未知の世界に連れ出してくれる男性にドキドキします。お金がすべてとは思いませんが、新しい経験をさせてもらえると、愛されている実感が湧くようです。

3. 周囲から羨ましがられる

みんなの憧れ! 学生時代、年上彼氏と付き合って良かったこと4つ


・「高1のとき、2つ上の先輩と交際していたのですが、みんなから『○○先輩と付き合えるなんて羨ましい!』と言われていました。ちょっぴり快感でしたね」(20代/住宅)

▽ 「周囲の目なんて気にしちゃダメ」とは言いますが、やっぱり「あんなステキな彼がいて羨ましい!」と思われたいのが本音。とくに先輩との交際って大人びて見えるので、周囲から特別扱いされやすいのかも。充実した学生生活が送れれば、今後の自信にもつながりますからね。

4. 彼に追いつこうと頑張れる

・「大学時代に5つ上の男性と付き合っていました。彼に釣り合うようにメイクやおしゃれも頑張ったし、彼に少しでも近づこうと資格取得もしましたね。結局別れてしまったけれど、資格があったので就職もわりとすんなり決まったし、自分磨きをしていたことで破局後もモテました。これも彼のおかげかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.