恋愛情報『あれも好意の証拠だったの!? 男性が好きな女性にする愛情表現4つ』

2020年2月24日 21:29

あれも好意の証拠だったの!? 男性が好きな女性にする愛情表現4つ

目次

・たくさん質問をしてくる
・食事をごちそうしてくれたりする
・優しく接してくれる
・とりあえず会う
・まとめ
あれも好意の証拠だったの!? 男性が好きな女性にする愛情表現4つ


好きを表現するのが苦手な男性もいますよね。なんとなく好意がありそうな気がするけれど、いまいち確信が持てない……。そんな状態にモヤモヤしている人も少なくないのではないでしょうか。実は、ストレートな表現ではなくても、好意は言動に出てしまうのです!今回は、男性たちに聞いた「好きな女性にしてしまう愛情表現」をご紹介します。

たくさん質問をしてくる

好きな人のことはたくさん知りたいと思うものですよね。それは男性だって同じこと。気になる女性には「休みの日は何をしているの?」「好きな食べ物は?」など、たくさん質問をしてしまうのです。

「好きな女性にはいろいろと質問をしてしまいますね。男って関心がないことには興味を示さないけれど、好きだとどんな小さなことでも知りたいと思う。他の女性と比べて、質問が多い場合は興味がある証拠」(31歳・メーカー勤務)

▽ 質問の数が多ければ多いほど、あなたに関心を持っている確率は高くなります。細かいことを聞いてくるかどうかで、彼の愛情をチェックできるのです。

食事をごちそうしてくれたりする

食事をごちそうしたり、プレゼントをくれたりするのも「好意の証拠」という声がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.