恋愛情報『勘違いも甚だしい!「自称モテ女」のあるある発言集』

2020年2月26日 21:28

勘違いも甚だしい!「自称モテ女」のあるある発言集

目次

・「ナンパばっかでうざいんだよね~」
・「可愛いとか美人は言われ慣れている」
・「好きな人といつも両思いになれる」
・「めちゃめちゃ見られるんだけど」
・「女友達が少ないんだよね」
・まとめ
勘違いも甚だしい!「自称モテ女」のあるある発言集


実際にモテているのかいないのか定かではありませんが、「私モテているんだよね」と自らするモテ発言はあまり信用できないですよね。そんな「自称モテ女」にうんざりしているかたも多いのではないでしょうか。彼女たちの自慢に付き合うのって、正直しんどいですよね……。そこで今回は、「自称モテ女のあるある発言集」をまとめてみました!

「ナンパばっかでうざいんだよね~」

「ナンパされる=モテるって勘違いしている女多すぎじゃない?ナンパされるってナメられているってことだからね?遊べそうだなって下に見られていることにいい加減気づいてほしい」(29歳/飲食業/女性)

▽ ナンパされるのは魅力があるから、興味があるから、という考えになりがちですが、男性サイドの思考は「下に見ている」ですよね。ナンパされたという報告はモテ自慢ではなく自分を下げることになるかもしれません。気をつけましょう。

「可愛いとか美人は言われ慣れている」

「ここまで堂々とモテているアピールをされるとすがすがしいです。マウントのつもりなのかもしれないけど、正直可愛いと思ったことがないからなんのダメージも受けません」(28歳/アパレル/女性)

▽ 内面も美人であればそんな発言はまず出てこないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.