恋愛情報『告白失敗! さらに印象悪化!? 失恋直後のダメLINE4選』

2020年2月26日 07:15

告白失敗! さらに印象悪化!? 失恋直後のダメLINE4選

目次

・失恋後のLINEには要注意!
・失恋直後、彼に送ってはいけないことは?
・感情に任せて動かないこと!
告白失敗! さらに印象悪化!? 失恋直後のダメLINE4選


満を持したつもりで告白をしても、100%の確率で成功するなんていうミラクルは起こり得ません。どうあがいたところで、告白が失敗に終わることもあるのです。失恋後はまるでこの世の終わりかのように目の前が真っ暗になりますが、こういうときだからこそ、感情に任せて発言しないようにしなければなりません。

失恋後のLINEには要注意!

失恋直後というのは、まだ自分の気持ちに整理がつけられていない状態ですよね。必要以上に悲しくなったりイライラしたり、逆にハイテンションになってしまうようなこともあるかもしれません。そういうときの連絡って、ついうっかり“やらかして”しまうこともあるんですよね……。
ただ、それによって彼から「こんな女と付き合わなくてよかった~」なんて思われてしまったとしたら、それってつらすぎませんか?

失恋直後、彼に送ってはいけないことは?

1: 「今日は迷惑かけちゃってゴメンね」「少し卑屈になって、迷惑という言葉をあえて選んだんです。つらい気持ちをわかってもらいたかっただけなのですが、彼から『告白を迷惑とは思っていないけど、あえて言うならこういうLINEが迷惑』と言われ、ハッとしましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.